人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日の土曜日は

いよいよ、夫の一番の楽しみなパークゴルフが始まったらしい。

これからの土日はパーク三昧になります。

夫が一番若いという位の集まりなのですが、その後のみんなで飲むのがまた楽しみの決まりで何年も続いてます。


夕方、夫に電話をすると遅くならないから食事もするとの返事だったから今夜の夕食。

今日の土曜日は_d0226286_20061287.jpg

今日の土曜日は_d0226286_20061267.jpg

肩ロースのポークソテー
春キャベツを白ワインビネガーでかるく合える。

また昨日頂いた地元のぎばさを味噌汁にたっぷりいれて美味しかった。


今週最後の今日の弁当と夫の分です、

今日の土曜日は_d0226286_20142015.jpg

夫は何時頃、飯を食べてるのか分かりません

仕事の合間をみて家で食べるます。

後は暖かいごはんと、みそ汁。ネギ納豆

忙しかったりして、そのままの時もありこれらは暑くなると冷蔵庫に入れて欲しいのですがね。

食べたお茶わも洗ったり洗わなかったりです(笑)


今日は定時にお昼をとることができました。

残念ながら鳥海山は顔を出してはくれなかったです。
by mosaku319 | 2019-04-06 19:56 | Comments(4)
Commented by hanamomo60 at 2019-04-06 21:36
御主人お仲間がいていいですね。
夫も釣り仲間と遊び仲間の両方がいます。
ずっと家ばかりで・・・・という友人の話を聞きます。
やっぱりたまにはいないのがいいですよね。
私はわがまま?みんなそうだと思いますけどね。

新じゃがですか?美味しそうですね~。
Commented by mosaku319 at 2019-04-07 08:50
> hanamomo60さんおはようございます。
相方は余暇は殆ど自分の時間に費やします。遊び仲間、飲み仲間とやはりいろいろ忙しいから二人でどっかへ行くことはないです。汗
でも娘家族もと云うと話は変わりますがね(笑)私も二人ではどうすればいいか分かりません 苦笑

私は断然いない方が気楽なんです。
そんなに親しく無いからと言う私の言葉はみんなに大ウケです。
さて、今日の休日は何を頑張ろうかな?母にもやっと面会できるのでその日を楽しみにしてます。

Commented by love-t_k at 2019-04-07 15:21
お肉の横のおジャガ?が美味しそうなんてすけど〜^_^
Commented by mosaku319 at 2019-04-07 16:31
> love-t_kさん小さな新ジャガイモを甘だれにコトコト汁が無くなる寸前まで煮ました。レンジで少し柔らかくしてもいいよ。美味しいよ~