人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

長い一日


今までの看板も古くなりやっと今日の企画展に間に合わせて看板ができてきました。
長い一日_d0226286_16364381.jpg


お天気も良く助かりました。




お昼は本荘紫蘇うどんをあがっていただきました。

長い一日_d0226286_12563222.jpg


長い一日_d0226286_19231908.jpg


そして店も無事に終わりご苦労様の労いを。


お酒は呑めないというのに、舐めるだけならと冷蔵庫に有った小樽ワインを開けました。


甘くて美味しいと結局飲んだのは娘(笑)

長い一日_d0226286_19281120.jpg

長い一日_d0226286_19281101.jpg

長い一日_d0226286_19281281.jpg


東京ではなかなか食べる事がないキリタンポ。
ダマコ鍋も初めてだと喜んでくれた。

今日はお疲れ様でした。

明日も宜しくお願いしますね。



明日は大仙市から樫食堂さんが来て屋台をやって下さいます。

お目当てはフォーだとか。

今まで何度もイベントで一緒に参加し、今はわざわざ遠いところまで食事に出かける娘です。

明日も晴れますように。と祈ります。
長い一日_d0226286_21591674.jpg


私もこれからゆっくり一杯やります。


by mosaku319 | 2019-04-13 12:53 | Comments(4)
Commented by club_yume_ututu at 2019-04-14 09:42
おはようございます。

おもてなしの 美しい鳥海山。 晴れていますか?
そのお心遣いが嬉しいと考えます。

酢豚も美味しそう♪
>笑い事では済まされないことだってある・・・・・
こちらも気になります(^-^)
Commented by love-t_k at 2019-04-14 14:56
お疲れ様です
キリタンポ鍋美味しそう^_^
Commented by mosaku319 at 2019-04-14 14:56
今日は気温も上がり心配した、初の屋台も大繁盛でほっと胸を撫で下ろしてます。
最近は物覚えが極端に落ちて書きたい言葉、物の名前がなかなか思い出せません。でも気持ちだけは若い者に囲まれて元気です。これ大事かな(笑)
Commented by mosaku319 at 2019-04-14 17:04
> love-t_kさんこんにちは。
今日はお天気の神様が見方をしてくれて助かりました。
キリタンポ鍋はけいこさんなら直ぐ作れますよ。今度ご主人とやってくださいね。