人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

今日で四連休終わり。...

今日で四連休終わり。

暑い暑いと忙しく動き回りあっという間に終るな~

四日ぶりのパン食でした。

夫は野球に夢中でお墓参りに出掛けたのも二時半も過ぎていた。

二ヶ所のお墓参りを済ませ夫の実家へ行ったのですが留守で、お中元だけ裏口に置いてきた。

帰り道の道の駅近くでは今年もひまわりが黄色一色に広がってた。
今日で四連休終わり。..._d0226286_22473741.jpg


帰ると家の中は蒸し風呂。

午前中は暑さに対抗するようにエアコンも付けずに我慢比べの夫に私も我慢できなくなり・・・・

フーッやっと息が出来るよ(笑)

先日ボール一杯のミニトマトを頂いた。

皮を剥いて梅酢シロップを入れておいた。

今日で四連休終わり。..._d0226286_22532221.jpg


食べてみたらフルーティーで美味しかったです。

夜はまたみんなでテーブルを囲む。

明日は仕事です。

今一度、自分に気合いを入れ直して・・・・・・
by mosaku319 | 2019-08-13 22:40 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2019-08-14 04:58
おはようございます
今日から仕事ですね、ファイト〜!

家の中の熱中症多いっていうので我慢せずにエアコンはつけるようにしてくださいね
Commented by mosaku319 at 2019-08-14 12:38
> love-t_kさん。暑いでしょう~
私は店もチンタラだし涼しくて此処で骨休みしてます(笑)
早く店を閉めれたらもっといいなぁ