人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

一人飯

今夜は友達の初七日で仲間と出掛けた夫。

冷蔵庫も品不足になり買い物へ。

最近は昼の食欲が今一です。


食後には菓子や煎餅を食べるのが“癖になってるのですがそれさえも欲しくない。



やっぱり手軽に食べられる柑橘類にしようかな・・・・・

一人飯_d0226286_20021636.jpg



ジャガイモも減らさなくてはとポテトサラダ。

ブロともさんのところで知ったナスの蒲焼きをテレビでも遣ってたので今夜は実行。

途中で鰻の蒲焼きタレが有るのを思い出したのでそれも足す。

ナス好きの私にはピッ足しじゃん(笑)
一人飯_d0226286_20095775.jpg


夫にも食べさせてあげようと。

明日は、病院の野菜やさんがある日なのですがまたまたスタッフ不足で走れないかもなぁ・・・・・



by mosaku319 | 2019-08-27 19:49 | Comments(2)
Commented by love-t_k at 2019-08-27 20:31
ナスの蒲焼き作ったんですね
我が家も明日の朝ナスの蒲焼き丼の注文が入ってます(笑)
Commented by ejichan555 at 2019-08-27 21:22
乗り切りましょう。
函館は、夏も終わりのような感じです。