人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

食欲増進には?


昼も今一、食欲がなく大半を残してしまいました。

それに何時も食後に食べる菓子もたくさん有るのにみんながポリポリ食べるのを見てるだけ。

ダイエットには良いのだから食べないのには越したことが無いけれど (笑)


今夜の献立

鶏のモモ肉をフライパンに押し付けながら、カリッっと焼いた。

彩りで食欲をそそろうと思ってね。

食欲増進には?_d0226286_20010955.jpg

食欲増進には?_d0226286_20010970.jpg

戦略成功(笑)

夫も私が帰宅した時に遅いお昼のご飯を食べようとしてました。

朝に作っていくので、もう美味しくないだろうなぁと思いながら味噌汁を温めた。

でも文句も言わないで食べてた・・・・・


今夜も
ゆっくりゆっくりビールを飲んでます。

なかなか肉の皿まで箸が伸びません。


いつもゆっくりゆっくりし過ぎですから。

その間に一度目の後片付けをしてしまいましょう。

飯はサッとでいいよ。

ご飯を食べたら次は芋焼酎。

寝るまで飲んでます。(^o^;)






by mosaku319 | 2019-08-30 19:44 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2019-08-30 20:28
体調良くないみたいですね
大丈夫ですか?
ゆっくり休むのが良いんじゃないですか?
Commented by kiiropiipii at 2019-08-30 21:55
こんばんは~~ヽ(・∀・)ノ
夏バテ!?かな?
ゆっくり温泉でも入って、、ぐっすり寝れるといいね🎵
Commented by mosaku319 at 2019-08-31 20:20
> love-t_kさんこんばんは。
なんか、なんかなんだよね~(笑)
まっ!明日は休日だから大丈夫ですわ
心配ありがとう。

やっぱり、けいこさんの蒲焼き丼美味しかったです。
タッチさんの気持ちが良く分かる(笑)
Commented by mosaku319 at 2019-08-31 20:23
> kiiropiipiiさんこんばんは。
そうですね。夏の疲れがでてきたかな?
昨夜は今朝がたまで眠れ無かったです。何百回寝返りしたことか(笑)
今夜はゆっくりゆっくり眠りたいです。