人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

疲れても元気

間もなく消費税が上がるからだろうか?
今日も朝から大忙しでした。

でも、今夜は夫がむじんこで留守なのが救いです。

帰宅すると
おっとは出掛ける準備中。

疲れたんだぁと私は直ぐにテレビを付けて横になる(笑)


今夜の遊び仲間が初物の栗を持って来てくれた。

今や珍しいアケビも二個。

疲れても元気_d0226286_19375229.jpg


一休みをしてから5%割引、倍ポイントの買い物でまとめ買い。


で、今夜は台所不要の手抜き刺身を買った。(笑)

私には十分に贅沢な晩御飯。

一人でゆっくりと嬉しいわ~
疲れても元気_d0226286_19441721.jpg

白髪染めの予定だったんですが気力不足です。

今夜は止めましょう(@_@;)




by mosaku319 | 2019-09-25 19:27 | Comments(4)
Commented by love-t_k at 2019-09-25 20:14
一人ご飯の時ってお刺身は最高ですね!
ゆっくりゴロゴロしてください
Commented by kiiropiipii at 2019-09-25 22:07
こんばんは~~♪
アケビだー。栃木の畑のそばのは、、もう少しって感じでした‼️
ゆっくりもね(^∇^)~~♪
大事です。。
Commented by mosaku319 at 2019-09-26 21:01
> love-t_kさん。タッチさん良かったね。
そう。わたしもたまにはお刺身をしっかり一人前食べたいもんね(笑)
昨夜はダラダラしてました。

Commented by mosaku319 at 2019-09-26 21:03
> kiiropiipiiさんこんばんは。
お母様と一緒で良いですね。
アケビ畑のそばにあるんですね。
とても懐かしく手にしました。
昨夜はお陰でゆっくりとしましたよ。