人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模索中

mosaku319.exblog.jp
ブログトップ

嬉しい、懐かしさ

昨年、数本の株分けをして頂いたラムズイヤーが大分大きくなり薄紫の花も増えてきました。
嬉しい、懐かしさ_d0226286_20033459.jpg
フワフワした毛が羊みたいなのでそんな名前がついたとか。

葉っぱを天ぷらにして食べたって。
本当!?

8時半には本店に行き出張の道具一式を持って出かけた。

坂を登る丘の上の施設からは日本海が美しく見える好きな場所でした。

一年振りでしたが知って居る人はニコニコと久しぶりだね〜と。
嬉しかったです。
嬉しい、懐かしさ_d0226286_20385345.jpg
昼前には仕事を終え、道具を返したら帰れると思っていたのですが、結局は病院の店も忙しくてヘルプに行きました。
2時間ほど仕事して自宅に帰る。

今日はみつばちの日なので娘が頑張っていた。
お昼のうどんを食べている途中もお客様が来てそのままになってしまう(苦笑)

夜も買い物をサボりあるもので。
嬉しい、懐かしさ_d0226286_20251663.jpg

嬉しい、懐かしさ_d0226286_20251869.jpg
天気のせいもあるんだろうなぁ
娘と二人で頭が痛い〜と連発でした。





by mosaku319 | 2022-06-24 20:02 | 仕事 | Comments(4)
Commented by HiroPhoto1690 at 2022-06-24 21:27
こんばんは^^

フワフワした気が羊みたいでラムズイヤーというのですね。
可愛いです^^
今日は本店と病院の掛け持ちでしたか。
お疲れ様でした。
ホタテ?でしょうか、美味しそうですね。
Commented by karibu-chai at 2022-06-24 22:12
朝早くからお仕事お疲れ様でした。
急に暑くなって、体が付いていけないです。
電力不足も気になるけど、エアコンなしでは過ごせませんね・・
娘さんと一緒に頭痛ですか?!
週末はゆっくりできるといいですね。
あり合わせでも…これはご馳走ですね…
かつ丼かな?
Commented by mosaku319 at 2022-06-25 19:04
> karibu-chaiさん。こんばんは。
今日は雨上がりで風もあってそんなに暑くは無かったですが40度以上の暑さの所もあり信じられません。
今夜も夕食は簡単にでした。
一人飯です。
あっ!昨夜ね
先日作った沢山のヒレカツを冷凍してのカツ丼でした。

Commented by mosaku319 at 2022-06-25 19:17
> HiroPhoto1690さん。こんばんは。
先日も静けさの中にウツギや紫陽花が綺麗でしたね。こんなお散歩は贅沢な時間だといつも思ってしまいます。
みんなが好きですよね。だから沢山のファンとコメントがね。
圧倒されて私はコメントビビってしまいます。(笑)
仕事少し頑張ってます。月曜日も施設と店の掛け持ちだそうです。
歳ですがまだ少し働けます。